自己紹介?的なもの

詳細な解説記事は時間がかかるので後にして、ひと先ずは軽い自己紹介をね

----------------------------------------------------------------------------------

Q.名前は?
A.チェンだよ

Q.パチ、スロを始めたのはいつ?
A.2013年頃

Q.パチとスロどっちが好き?
A.両方打つけどスロのが多いかな

Q.好きな機種は?
A.スロは今年だとチェンクロ一択、去年はゴッドイーター2と番長3 パチはまちまち

Q.今年の収支は?
A.ちょっとだけ浮いてるけど一日の大負けで消し飛ぶレベル

Q.トータル収支は?
A.2013~15ぐらいまではエナニートだったのでソコソコ浮いてる 16以降は・・・

Q. 打つときのスタンスは?
A.負けなきゃいい 1000枚は出ないと遊んだ気がしない
内部解析や演出法則を把握しながら熱くなれる打ち方を探す
楽しむ程度のオカルトはアリ派

Q.好きなタイプの台は?
A.打てば打つほど面白さがわかる台 内部解析が複雑だと◎

Q.過去最高の負けは?
A.4パチ等価のガロ金色で1k23回る台で終日一度も当たらなかった11万負け

Q.普段打つレートは?
A.2016年まではほぼ4パチ20スロ 最近は趣味打ちが多いので1パチ5スロも増えました

Q.6号機についてどう思う?
A.チェンクロは神台 鏡も戦コレも好き 蒼天に期待

Q.週に何回打ちに行く?
A.昔はほぼ毎日だったけど、最近は週末以外あんまりだった チェンクロ出てからは毎日

Q.新台は打ってる?
A.2013年以降の新台は大体1000枚程度の波を体感するまでは打ってます
当然5.9も導入されてるのはほぼ打ってるよ!

Q.違法賭博についてどう思う?
A.5万見せ場なしで負けたら違法でいいと思います

Q.5号機で思い出深い機種は?
A.バジ2 これで初めてスロって面白い!と思った あとはギルティギアとか初代ギアス
収支だけで言うなら絆が良くも悪くも一番お世話になったし当時は一番好きだった
他にもたくさんあるけど書ききれないので一旦これで終わり
------------------------------------------------------------------------------

性別とか年齢とか求めてる人はいなさそうなので書かず。本当はもっと山ほど書きたいことがあるのですが、それらは個別に記事を作ろうかなと。まずはチェンクロの記事を書きたいのと、リンクサイトの登録やバナー、レイアウトなど、詳しくは知らない点を調整しつつ数日以内に書けたらいいかな。

今日も帰りにチェンクロ打ってから記事の内容を考える予定

コメント

このブログの人気の投稿

6号機の1年間を振り返ってみよう 出玉試験編 ~6号機AT機の仕組みと限界~

【上級編】パチスロ PSO2解説 その3 ~マニアックな法則や内部仕様の考察, 各種実践値など~

6号機 全台レビュー企画 Part 3 ~2018年12月編~