(時間のない人向け) パチスロ チェインクロニクルの通常時の楽しみ方

真実に気づいてしまった漢の答え








Q.先生!チェンクロの通常時がつまらないです!どうやったら楽しめますか?


A.宣教師『CZ当たるまでスライドプッシュしながらスマホ』



-----------------------------------------------------------------------------


・・・・・え? いや、だってこの台の通常時本当につまんないんだもん。モアさんゴンドウさん、他の方々も期待してくれていたし、びん息子さんにもチェンクロの楽しみ方を伝えたかった。徹底解説と銘打った以上、俺の持てる知識をフル動員して解説に及んだんだが、『通常時の演出バランスが不親切すぎて、1から10まで解説しないと説明できない』という事実に正直ビックリだ。

しかし、この台は小役の取りこぼしもなく、学園がテンパイしてもフリーズしてくれる親切設計。右手さえあれば余裕で打てるどころか画面を見る必要すらない。まさかこれはサミーからの配慮ではないのか? 快適に打てつつ通常時はつまんなくしといたから、空いた左手で遊べと・・・?
-----------------------------------------------------------------------------

そう、つまりは

(左手)

こういうことでしょ?

さあ、みんなも両手で!レッツ!チェンクロ!
行くぞ!義勇軍!ぽぽぽぽいーん♪

にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

6号機の1年間を振り返ってみよう 出玉試験編 ~6号機AT機の仕組みと限界~

【上級編】パチスロ PSO2解説 その3 ~マニアックな法則や内部仕様の考察, 各種実践値など~

6号機 全台レビュー企画 Part 3 ~2018年12月編~