チェンクロの実機買いました

買っちゃいました




----------------------------------------------------------------------------
タイトルまんまですが、チェンクロの実機を買いました。ソコソコのお値段しましたが、底値で買えたので満足♪

12月中盤から後半にかけて、この世に存在しないチェンクロの設定6を追い求めて15万ぐらい負けましたが、 年末年始が調子よく勝てて実機を購入するぐらいの資金は取り返せました。今は本体とコイン不要機のみですが、いずれWebカメラやコンバーター、データカウンター等も用意して、動画を作ったりツイキャスかニコ生で配信したりも出来たらな~と思ってます。

とりあえずは幻の設定6をぶん回して挙動を確認してくるぜ!
ツイキャスでテスト配信はしたんですが、iPhone直撮りなので色々お察し。ただ、初回からSSR揃ったり魔神降臨引けたりと見どころだけはある配信になりました。
ツイキャスのURLはこちら→  https://twitcasting.tv/chainkofusuki

基本的にはニコ生でやることが増えると思います。
放送するコミュニティはこちら→https://com.nicovideo.jp/community/co3948932
ニコ生はリスナー層の目が肥えてるので設備を整えたいところ。

2月まではホールに行く回数を減らして、勉強に専念しつつ家スロと配信で遊んでいこうと思っています。
6号機の蒼天と星矢もバッチリ打って完走も体験してきたので、もしかしたら稼働記事もいずれ書くかも。
新年一発目の記事がただの報告になってしまいましたが、2019年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ

チェン

コメント

このブログの人気の投稿

6号機の1年間を振り返ってみよう 出玉試験編 ~6号機AT機の仕組みと限界~

【上級編】パチスロ PSO2解説 その3 ~マニアックな法則や内部仕様の考察, 各種実践値など~

6号機 全台レビュー企画 Part 3 ~2018年12月編~